このサイトについて

発信内容

当サイトでは、ハムスターに関する情報を発信しています!

ハムスターの飼い主さんやハムスターを飼いたいと思っている人、そしてハムスターが大好きな人に向けて、飼育する上で役立つ情報や飼育用品の使用レビュー、ハムスターをモチーフにしたグッズなどの情報を中心に執筆しています。

主なカテゴリは以下の表の通りです。

カテゴリ内容
飼育用品ハムスターの飼育用品の使用レビューや、使って良かったものを紹介しています。
お役立ち情報ハムスターについての知識や、飼育に役立つ情報をまとめています。
創作/グッズハムスターをモチーフにしたグッズ作成などについての記事です。

今後サイトを拡充させていき、有益な情報・楽しい記事をどんどん発信していきたいと思いますので、良かったら応援をお願いいたします!

サイト運営者情報

ゆきぷに」と申します。ハムスター飼育歴4年目の社会人です。

ゆきぷに (Yukipuni)

ハムスターがとにかく大好きで、ハムスター中心の生活を送っている社会人。ハムスター飼育歴4年目!頻繁にペットショップに通っています。日々飼育している中で学んだ事や、ハムスターの魅力について発信しています。

ゆきぷに (Yukipuni)をフォローする

2021年1月頃から毎日在宅勤務することとなり、1人で家で過ごすことが多くなったタイミングでハムスターを飼い始めました。
ゴールデンハムスター・ジャンガリアンハムスター・キャンベルハムスターの飼育経験があります。

毎日ハムスターに癒されて過ごしており、「日々の飼育経験で得た知識を共有し、ハッピーなハムスター&飼い主さんを増やしたい!」・「ハムスターの魅力をもっと広めたい!」などといった思いから、当サイトの運営を2022年から始めました。

私の飼っているハムスターの画像 / 動画はInstagramTikTokで日々公開しています!
良かったら覗きに来てください!

新着記事を受け取るには?

新着記事を受け取るにはfeedの登録または、以下のサイトでのフォローをお願いします!

アフェリエイト広告について

当サイト内に貼ったリンク経由で商品が購入された場合、運営会社より一部収益をいただいております。得た収益は、サイトの維持費や飼育用品レビュー記事のための用品購入費として使用させていただいております。

問い合わせ方法は?

ご意見・ご質問等、当サイトの運営者へのご連絡事項がある場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。各種SNSよりご連絡いただくことも可能です。
プライバシーポリシーについてはこちらのページをご参照ください。

タイトルとURLをコピーしました