ハムスターのLINEスタンプを作りました

※当サイトはプロモーションが含まれています

しろくまハムスター(ゴールデンハムスター ホワイト)のLINEスタンプを作りました!

「ありがとう!」「了解です」「おやすみ」など、日常で使えるLINEスタンプを作ってみました。

イラストのモデルとなったのは、当サイト運営者私の飼っているしろくまハムスター(ゴールデンハムスター ホワイト)です。

キンクマハムスターの毛色が白色バージョンのハムスターです。

キンクマハムスターやジャンガリアンハムスターは人気なので既にいろいろなLINEスタンプが売られているのを確認しましたが、しろくまハムスターは飼っている人も少ない事もあってLINEスタンプが見つからなかったため自作してみました。

私と同じくしろくまハムスターを飼っている方や、「このハムスター可愛い!」と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、スタンプを見て行ってくださるとうれしいです。

今後写真切り抜きバージョンのLINEスタンプも作ってみたいなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました