ハムスターの可愛いフィギュアを見つけたので紹介!

※当サイトはプロモーションが含まれています

可愛いハムスターのフィギュアを手に入れたので紹介します!

基本情報

今回は「ハムスターおみくじ」というシリーズの商品を入手しました。
おみくじを手足に挟んだハムスターのフィギュアで、約3cmのフィギュアです。

ハムスターのフィギュア

私はたまたまガチャポンで見かけて、この可愛さに一目惚れして回しちゃいました。

「ハムスターおみくじ」のガチャポン外観

ラインナップは以下の写真の通りで「ジャンガリアン(プディング)」・「キンクマ」・「ジャンガリアン(サファイアブルー)」・「ロボロフスキー」・「ゴールデン」・「ジャンガリアン(ノーマル)」の全6種です。人気で有名所の種類がそろっていますね!

フィギュアのラインナップ

フィギュアの詳細

私が入手した「ゴールデン」と「キンクマ」のフィギュアの詳細を紹介します。
おみくじを挟んでいない状態は下の写真のような感じです。このまま飾ってても見た目の違和感は無いですね。

おみくじを取った状態のフィギュア(ゴールデン)
おみくじを取った状態のフィギュア(キンクマ)

ゴールデンハムスターは背中、キンクマは左横が平らになっており、床に安定して置くことができるようになっています。

平らの面(ゴールデン)
平らの面(キンクマ)

手足の隙間には爪楊枝がちょうど挟まります。単に鑑賞を楽しむだけでなく、実用的に使えるアイデアを思いついたらこの記事を更新したいなと思います!

爪楊枝を持たせたフィギュア(ゴールデン)
爪楊枝を持たせたフィギュア(キンクマ)

おわりに

当ページでは、可愛いハムスターのフィギュアの情報を紹介しました。
ハムスターが好きな方は良かったら集めてみてください!

タイトルとURLをコピーしました